今年も大変お世話になりました!

2024-05-11
2023年もありがとうございました!

あっという間の1年でしたが、今年も子どもたちのたくさんの成長を見させていただくことができ、職員一同嬉しく思っております✨また、子どもたちから学ばせてもらったことも多く、そのことを生かして来年度も頑張っていきたいと思います!

さて、壁面も新年に向けて貼り替えました。来年は辰年ということで、辰をはじめ、お正月といえばこれかな?!というものを作り貼りました。

子どもたちには絵馬と書初めの制作をしてもらおうと思っています!小さいお子さんは絵馬を、大きいお子さんは書初めをと考えています😊
どのように完成するのか楽しみです✨

2024年も、のびすくジュニア共和校をよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
ブログ一覧へ
矢印

お問い合わせ

0562-74-2858

受付:月曜~土曜 10:00~17:00
休校日:日曜、年末年始

WEB相談WEB相談 LINE相談LINE相談